rokiの随筆

ライトにいたTORANEKOのギター

最後の夏へ

いやー、なんか。

 

本当にいろんな人に支えられています。

 

時々自分のダメな部分ばっか見えて、自分はいろんな人から嫌われているのかもしれないと思うことも数多いんですが、

 

それでもこうやって自分を支えてくれる人たちってたくさんいて、

 

自分ってこんなに恵まれているんだって本当に思いました。

 

感謝って言葉がかっこ悪く思えるときも多いけど、

 

感謝がないと自分を支えてくれる人たちが報われないっすね。

 

ほんと感謝って大事っす。

 

数年前の自分からは想像できないような言葉を今発しているんですけど、

 

でも、やっぱり支えてくれる人がいるからこそ、自分はもっと頑張らないといけないし、かっこいい姿を見せ続けないといけないんだって思います。

 

本当に主体的な意味でそう思えました。

 

とにかくいろんなことをめっちゃ頑張ろうと思えました。

 

支えてくれている方は本当にどうもありがとうございます。

 

本当に頑張っていきますし、いろんな人たちを応援したいですし、自分の姿で全てを示していこうと思います。

 

頑張ります。

広告を非表示にする